東京有楽町・よみうりホールにて、渡辺徹さん主宰『徹座5』でした!
出演者は、渡辺徹さん・TKO木本・中川家・サンドウィッチマン・ナイツ・友近・カミナリ・和牛・なすなかにし・U字工事。

無観客…有料生配信の形で3時間半のスペシャルライブになりました!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった!

このライブに懸ける、徹さんの気合いと情熱が随所に表れていて、生配信ではカメラ8台をフル駆使し、素晴らしい制作スタッフさん
が映像を撮っておりました。

そして『徹座』ではもはやお馴染みの光景も……徹さんの奥様…あの榊原郁恵さんが制作スタッフとして、会場を走り回る。。
出演者用の軽食やケータリングや楽屋まわりの雑務を…あの、榊原郁恵さんがやるんです。。

楽屋のバリにも、郁恵さんからの温かいメッセージが書かれておりました(^○^)



徹さんの楽屋バリにも(^○^)
本当に仲良しですね☆



徹さんと親しいダウンタウン浜田さん御夫妻からも軽食・スパムおにぎりの差し入れが☆
旨いなぁスパムおにぎり(^○^)

 



郁恵さんが色々書いて差し入れて下さったちまきも美味しかったなぁ。(^○^)



今回は、無観客ライブという事で…逆に、誰も座ってない客席をバック(セットに見立て)に漫才をしました。
初めての経験でしたが、この演出も徹さんが発案。
何か、こんな時しか出来ないし…僕はスゴく良かったと思います!

2部構成で、1部はそれぞれのネタを。
2部では、芸人のど自慢大会!
みんな、歌上手いんだよなぁー。
中でも、別格だった友近さんの歌には感動しちゃった……。
他の芸人達とはレベルが大幅に違いましたね。(笑)


毎年、徹座は楽しみにしている1日。
また来年、次はまた満員のお客さんが会場に入って一緒にワイワイと楽しく過ごせると良いですねー。


さて、23日…25時から27時(深夜1時~深夜3時)まで、ニッポン放送・オールナイトニッポンをやります!
生放送です!
中川家さん、ナイツ、サンドウィッチマンの6人で深夜の2時間生放送です(^○^)

時間に余裕のある方は是非ともお聴き下さいませー☺


それにしても、浅村選手……スゲェなマジ。
1試合でホームラン3本って。。