8月…日経の『全国銘菓土産ランキング』で、仙台銘菓【萩の月】が全国1位に輝きました!
(^○^)
やったー☆
美味しいもんねー、萩の月(^○^)



全国各地のお土産に『~~の月』って似てるお菓子が沢山あるけど、やっぱり仙台銘菓・萩の月(菓匠三全)でしょ。

高級カステラ生地の中に上質なカスタードクリームが入っている、仙台土産としてすでに定番のお菓子。

北海道のお土産・白い恋人(石屋製菓)にいつもランキングでは負けていたけど、今回は見事に1位!
何だか嬉しいですね。おめでとうございます!

まぁ、白い恋人も大好きだから北海道に行くと頻繁に購入してますが……。。

どちらも、間違いないお土産ですな(^○^)


告知していた、フジテレビ『ただ今、コント中。』を沢山の方に観ていただいた様で嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
オンエアは、比較的評判も良く、またいつか出来たら良いなと皆で思っております。
メンバーの皆も多忙なので、いつになるやら……。

しかし、辛辣なご意見もネットニュースにありました。
う~ん……??って感じですかね。
まぁ、全然いいんですけどね(笑)

面白かった、面白くなかった…様々な意見があって当然ですし、テレビコント番組ならば、面白かったと思って下さる方々を増やす事が我々の大事な仕事。

次、またあったら更に良い番組になるといいなー。



さて、東北楽天イーグルス!
今日は最終回に5点を挙げ劇的な勝利!

ジャイアンツからイーグルスに移籍してきた池田投手が初勝利!
ヒーローインタビューも、とても謙虚で応援したくなる選手ですね
いつか、池田投手とお会い出来るのが楽しみになりました。

山形・酒田南高校出身の下妻捕手も1軍に上がってきて、早速ヒットも打ったし守備も素晴らしかった!

いいね(^○^)
イーグルス!
さぁ、ソフトバンクやロッテを追撃だ!!