勝った勝った!
強敵、埼玉西武ライオンズに勝ち越し!

今日は、僕の一押し選手…内田靖人選手が満塁ホームラン!!
嬉しいねー(^○^)



イーグルスのホームランアーティスト…浅村栄斗選手との自主トレが何かを変えたかな。

沢山、試合に出して貰ってバンバン打って欲しいです。

浅村選手と共に、イーグルスの和製大砲として、これからもチームを引っ張っていって欲しい。

問題は、ヒーローインタビュー。。

今日のお立ち台は浅村選手と内田選手の2人でした。

活躍する試合が多い、ヒーローインタビューが毎度お馴染みの浅村選手はいつも通り淡々と的確に……浅村選手らしく良かった。

ウッチーは、若手らしく…もっとニコニコ笑顔で嬉しさを表現してもいいのになぁ。


ウッチーの満塁ホームランに関して浅村選手は『自分の事のように嬉しかったです』
とコメント。

浅村選手からそんな嬉しいメッセージがありましたが…という問いに…『スゴく嬉しいです!』
で、終わり。

いやいや、ウッチーよ。。
そこは
『僕も、自分の事のように嬉しいです!』
だろーが。

またウッチーをご飯に連れてって、これから沢山呼ばれるであろうヒーローインタビューの特訓しないとだな。。(笑)

今シーズンのプロ野球は、ある意味特別なシーズン。
交流戦もないし、試合数も少ない。
こういう珍しいシーズンに優勝すると、歴史に名を刻むはず。このまま突っ走って欲しいです。


なんか、楽天生命パークで観戦してたお客さんで…キャッチャーの構えるコースを大声で言ってた人がいたとか……。
(-_-;)
これはしっかり気を付けないと。
チームにも、球界にも迷惑かけちゃうからね。
選手は、試合中とにかく集中してるからそんな声は届いてないと思うけど…最低限のマナーですからね。。


早く、直接球場に行ってイーグルスを応援したいなぁ。

次から、キャッチャーの構えるコースを大声で言うのやめないと…