梅雨。
気温が高くて雨。

最悪な時期だ。
今夜、仙台も雨。
小雨だけど、傘をささないと服がじんわり濡れる感じ。

最終に近い新幹線で仙台に入ったので、夕飯はコンビニのパスタとおにぎり。
昼飯みたいな夕飯。
旨いけどね。

U字工事の卓郎が、僕がカツ丼を食べてるYouTubeを真似して、カツ丼を食べてました。卓郎がめちゃくちゃ可愛くて面白かったので是非とも見てみて下さい。



写真は、マネージャーの大屋くん。
以前、人力舎のマネージャー経験もある珍しい社員。
アンジャッシュさんや東京03さんのマネージャーもやってたみたい。
先輩方と比べると、サンドウィッチマンはどうなんだろ。
前に聞いたら、サンドさんはよく食べますね…と。
ウチの事務所に来て、体重が増えに増えてるみたいです…。
こないだ、スーツの股の部分がビリビリに裂けてたな確か。

大屋くん、飯行こうか!って誘うと必ず来てくれる。

そして、食べるのが異常に早い。
早食いは、太る原因と言われている。

まぁ、僕はゆっくり食べて太っていますが。
うっせ。

何が言いたいかというと。
早くカラッと晴れた日が来て欲しいなぁ。

強いねー!楽天イーグルス☆

ジャイアンツに移籍したウィーラーもヒット打ったね!
良かったねー!