プロ野球が開幕し、東北楽天ゴールデンイーグルスの強さが素晴らしい(^○^)
今日は負けちゃったけど…。



毎年、我々は本拠地開幕戦にお花を送っている。
今年は『祝!日本一』
と書かせて頂きました!
気が早いのは知ってますが…チームも好調で、いい勝ち方をしています。

そんな折、イーグルスのムードメーカーでもある大砲ウィーラー選手のトレードが成立したというニュース。。。
いやぁ、びっくりしたなぁ。

読売ジャイアンツの池田投手と1対1のトレード。

今年のイーグルスの内野陣は特に層が厚く、ウィーラー選手も開幕2軍スタートでしたが、ファンからも超人気者のウィーラー選手がいなくなるのは寂しいなぁ。

しかし決まった事。
読売ジャイアンツに行って、沢山ホームランを打って欲しいですね
イーグルス、東北を沢山盛り上げでくれてありがとうウィーラー!

ジャイアンツのヘルメットも、わざと松脂で汚してかぶるのかな…セ・リーグでの活躍を期待しております!

来年の交流戦が楽しみだ(^○^)


今年も、楽天野球団の立花社長からタレントパワーランキングの1位をお祝いして頂きました!!
あまり、このランキング1位に関しては何ら実感すらありませんが…(笑)
でも、大好きな楽天野球団からお祝いされると嬉しいです(^○^)

今年、イーグルスが優勝した時は、ビールかけに参加して大騒ぎしたいと思います☆

頑張れ!
東北楽天ゴールデンイーグルス☆
日本一の東北へ!!