東北楽天ゴールデンイーグルスの野村克則コーチより、お父様でもある名将・野村克也監督の楽天イーグルス監督時代に着用されていたユニホームや帽子、ジャケット、ネクタイ、著書等…沢山の宝物を頂きました!



すげーっ!!

先日オンエアされた、テレビ朝日『アメトーーク!』の【ありがとう!ノムさん芸人】をご覧になった克則コーチより、監督の私物を分けて下さいました。

プロ野球ファンには堪らない品物が手元に。。。
どうしよう…。
額に入れて飾ろうか…このまま保管しておくか…寝るときに着ようか…。。
悩むなぁ。。
こんな宝物、手にした事がないから正直動揺しています。。

でも、本当に嬉しいです!
大事に、大切にしたいと思います(^○^)

1回着てみたい気持ちはまだスゴくありますが、もう少ししてからそーっと夜中に1人で着て、モノマネしてみよっかな。

野村克也監督著書の本は何冊か読みましたが、1つの言葉…言霊が心に刺さる本ばかり。
また、楽しみに読みたいと思います。



元・楽天イーグルス野村監督のユニホームが俺んちにある!!

そんな、スゴい事実をお伝えしました。