そんな事より、まずは東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕2連勝!!単独首位!独走!おめでとうございます!
録画をし、1回の表からしっかり観戦!
投打噛み合い、新加入の選手も活躍する見事な試合展開でした☆
3連勝して、仙台に帰って欲しいですね。



さて、ナイツの塙くんの件。
塙くんのYouTube『ナイツ塙の自由時間』見ましたか?
『サンド伊達だけは許せない!』という動画がアップされています
ヤバいよねあれ。

マネージャーから見せて貰った塙くんのTwitterでは『あの頃は楽しかったなぁ』『もう修復は難しいだろうなぁ』と、僕の写真が沢山アップされていました。

いや、その中の1枚、面白マジシャンのからくりどーるじゃねーかっ!
ふざけやがって。
草生えるわ!


富澤のブログにもありましたが、確かに僕はガラホです…。
しかし、本来のスマホには遠く及ばない機能しかありません。
壊れたガラケーを持って機種交換に行ったら、これしか無かったから。

間違いなく、真のガラケニストは富澤です。
それは受け入れます。


島崎和歌子さんからメールを頂きました。
『私もガラケーだよ、日本ガラケーユーザー協同組合に入れてよ』と。
強い味方が現れてました。
和歌さんには日本ガラケーユーザー協同組合の顧問として鎮座して頂く旨をお願い致しました。


塙くんには、正直…愛想尽きた感もあり、これ以上不義理行為を断行するならば、出るとこ出ようかと…。
アディーレ法律事務所に電話をしようかとまで考えていました。


しかしながら、今朝早くからの収録現場に入ると…こんな謝罪の紙が。
これは、まさしく塙くんの直筆の謝罪。
これが彼の真意であり
、サインまでも書いてありました。
自分の非を認め、僕に対して屈伏するという事でしょう。



なぜか、メディアまでをも巻き込んでしまったこの『令和ガラケー戦争』を終結したいと思います。

直接の謝罪ではなく、紙切れでの謝罪には些か不満足ではありますが、広い心でやむ無くこれを受け入れます。

もう、2度とこの様な反逆を起こさない事を塙くんには誓って欲しいですね。

僕自身、あの頃の楽しかった関係性に戻りたい気持ちもあります。
一方的なやり口で、僕を陥れた今回のナイツ塙くんの暴挙。

コロナ禍で、気持ちが不安定になっていたんしょうね。
これにて、終止符です。
今後、態度と言動には気を付けて下さいね。
ナイツ塙くん!!