こないだブログに書いた【やまなか家】の盛岡冷麺&焼き肉!
皆様のコメントを見たら、我々のブログを読んで通販を頼んで下さった方が沢山いらしたみたいです。
美味しかったですか?
(^○^)
フムフム……そーでしょー!!旨いんですよ☆
これから暑くなりますからね、また美味しい盛岡冷麺を食べて元気に夏を迎えましょう。

 



冷たい麺と言えば、福島県会津坂下町にある『食堂いしやま』さんの冷しラーメンが絶品だという素敵なお知らせもしておきますね。

 


ラーメンの聖地・喜多方市が近い会津坂下町なので、麺は喜多方ラーメンに近い雰囲気。
出来上がりに、刻み玉ねぎを乗せて召し上がれ(^○^)
あっさり、朝から食べられる極ウマ冷しラーメンです。
奥さんも娘も大絶賛の逸品。
お見知りおきを。


さて、芸能界のグルメ王といえば……まぁ、賛否はあれど(笑)…やはりアンジャッシュの渡部さんが筆頭。

所謂、『カロリーゼロ理論』も、渡部さんがいなかったら生まれてない言葉。僕と小杉さんと渡部さんとの掛け合いで発生した理論ですからねー。

全国各地の美味しいものを探求している渡部さんのYouTubeチャンネル『アンジャッシュ渡部ちゃんねる』に、僕が出演しました!!
しかも、グルメ王の渡部さんが…この僕のブログを読んで仙台の『定義山三角あぶらあげ』を通販で購入していたらしく…(^○^)

何も詳しく聞かされないままのYouTube出演になっております。

渡部さんと僕の軽快なリモートでのやり取り(笑)を是非ともご覧下さいませ☆

僕はもう3回も見ました(^o^)v

https://youtu.be/tbUOvkLmAWw


また、渡部さんとは色々とやり合いしたいと思います☆