なかなか収まらないコロナウイルスのせいで、やはり暗いニュースが多い昨今…。

そんな中、東北楽天イーグルスの松井裕樹投手・石橋杏奈さん夫妻に第1子が誕生!
まっちゃんからは、産まれて間もなく喜びの報告メールを頂いた。
良かったねー!
プロ野球を代表するピッチャーがお父さんって…どんな感覚なんだろ…さて、お祝いは何がいいかなぁー。

そして、同じ所属事務所でもある高橋真麻ちゃんにも第1子が誕生
良かったねー真麻ちゃん(^○^)
真麻ちゃんみたいに、いっぱい食べてニコニコ健康に育って欲しいですね。
お父さんの高橋英樹さんもめちゃくちゃ喜んでらっしゃるだろうなぁー。想像出来る(笑)。。お祝いは何がいいかなぁー。何か、既に何でも揃ってそうだし。

嬉しいニュースや楽しいニュースはいくらでも多い方がいい。
特に今は。


今、連休もありつつ仕事はだいたい1日1現場あるかないか…。
やはり、家にいる時間がほとんど。

ファンレターの返事、家で150通以上は書いたかな。。我々オッサンコンビなんかに書いてくれて有り難いです本当に。m(__)m
まだ事務所にあるようですが。。


あとは、テレビ見てますね。
地上波でもBSでも、東北楽天イーグルスが日本一になった2013年の日本シリーズが題材の番組を見てまた泣いたり…。

娘が大好きなEテレ『キッチン戦隊クックルン』を一緒に見たり。

Amazonプライムで、奥さんがハマってる『鬼滅の刃』を見て、同じくハマったり。

池上彰さんと松井秀喜さんがキューバに行く番組にハマったり。

夜中、キョンシーの映画を一人で見て怖くなったり…怖すぎて途中で止めて寝たり。。

大好きな映画で、当時はDVDも買った西田敏行さん主演『陽はまた昇る』を見て泣いたり。
もうとっくに10回以上見てるけど、必ず同じ所で泣くなぁ。。

夜中3時過ぎ、リビングで興奮しながら任侠映画を見ていたら奥さんが起きてきて『今、それを見る必要あるの?』って言われて、何も言い返せなかったり。

夜中、健康を考え1時間のウォーキングをして…帰り道に自然と近所のコンビニでシュークリームを買っていたり。。

阿部寛さん主演ドラマ『結婚できない男』も全部見た。面白かったなぁ。

久々にマクドナルドも食べた…旨いねやっぱり。テリヤキバーガーとフィレオフィッシュね。あとポテトとナゲットとシェーク。
新しいメニュー見ても、買うのは昔よく食べてたテリヤキバーガーとフィレオフィッシュ。

あ、マクドナルドはシェークで、ロッテリアはシェーキね。

ダメだ。思い出したらお腹空いてきたから寝よう。


写真は、うちの娘が生誕100日目の記念写真。
とっても可愛いから添付。
前も載せたっけ…。