ご飯を御馳走になったり、渡辺家の忘年会に誘って頂いたり、単独ライブに来て頂いたり、公私共にいつもお世話になっている渡辺徹さん・榊原郁恵さんより、鶏肉ととりめしが送られて来ました☆

嬉しいです(^○^)

『頑張ろう!自粛!』のメッセージと共に。





今週の仕事は2日間だけ…しかも短時間で終わる様な。

僕らは、外ロケが好きで、仕事もロケ収録が多いのですが…今は全て自粛。
仙台や北海道のレギュラー番組もリモート収録になっております。

僕と真逆で、元々インドア派の富澤は、ずーっと家にいる事が楽しくて仕方ないと…。そう言ってました。。
羨ましい。

特に、普段から身体を動かしてる訳じゃないのに…こんな有事の時に限って『身体が鈍ってきた』とか『走ってこようかな…』とか思うから不思議だ。

そうだ、この機会だから…痩せてみようかな。。
健康的な身体になろう!
NHK『お風呂いただきます!』を見ていたら、お相撲さんみたいだったし…。

よし、決めた!
痩せる!

この、お徳用チョコフレークだけ食べたら痩せる事に決めた!

ガリガリになるぞ!

まず、気持ちを作らないとな……。


よし、ガリガリ君食べよ。