今年に入ってから、漫才を2度しかやってない…。
やばい。
こんな事は、結成してから初めてだ。

普段でも、2週間やらないだけでセリフ…タイミング…間が合わず何度か稽古をして舞台に出る。

いつになったらお客さんの前で漫才出来るんだろうか……2人で2メートル離れての漫才なんか聞いた事ないし…。

毎日発表されるコロナウイルス感染者もなかなか減らず…。
外出自粛…色々自粛で、みんなギスギスしてるんだろうなぁ。
そりゃ誰だってなるわね。

ほんの3ヶ月前みたいに、マスクなんてしないで好きな所に外出して仲間同士一緒にご飯食べて…なんて。
いつから出来る様になるんだろうか。。

プロ野球開幕、夏の甲子園…どうなっちゃうんだろ。


大相撲では、元関脇・豊ノ島関が引退を決められました。
2013年、我々のDVDジャケットでは豊ノ島関から化粧回しをお借りして撮影させて頂きました!
とても優しく、いつもニコニコされているイメージ(^○^)
豊ノ島関には、気持ち良く様々な事にご協力して頂きました!
18年間お疲れ様でした!!
また、ちゃんこ食べに行きます!



僕は、事務所から渡されたファンレターの返事を書いてます。。

元々、少しずつは返事を書いていたのですが…あまりにも沢山のお手紙を頂戴しており、3年前とか2年前に頂いていた返事を今更ながら書いてます。。

3年前のファンレターで『高校受験が近いので激励のメッセージ下さい』とか、同じく3年前ので『来月結婚します!出席して下さい!』とかもある…。。

3年前に高校受験だったコは今は既に大学生か社会人かな……何て書こうか。

もう、ファンレター出した事すら忘れてるかな。
引っ越してるかもだし。

3年前に結婚された方には、幸せに暮らしてますか?かな。。

こんなおっさんコンビに対して、とても有り難く嬉しいのですが、なかなか迅速に返事が書けずにすみません。。
富澤と手分けしてやってますんでm(__)m

ちなみに、現在3年遅れです…。
すみません。。