しかしまぁ、外出を自粛すると時間を持て余す方もいるでしょう。

テレビやゲームやYouTubeもいいけど…DVDはいかがですか?



我々サンドウィッチマンの最新DVDが好評発売中です(^○^)
更に、盟友ナイツの新作DVDも是非!
きのう、塙くんから頂きました☆

 



あとはマンガを読むのも良い時間。
クッキングパパを読みまくるとか…男塾を読破して、男を極めるか
勿論、キン肉マンもいいよ。
スラムダンクも、人間交差点もいい。
今、僕は死役所っていうマンガにハマってる。

そして、コロナが落ち着いたら、宮城県女川町に是非!
この『メカブラーメン』かなり旨いから☆



『ツイッター?やってないけど…つぶ焼くよ』
最高だよこのポスター。
何にせよ、早く収束を祈るばかりです。。