東北楽天ゴールデンイーグルスの元監督でもある梨田昌孝さんが、新型コロナウイルスに感染し、集中治療室にて闘病されているとの事。

必ずや、回復してまた元気で優しくてダンディな梨田さんとお会い出来る日を心より祈っております!
頑張って下さい!
m(__)m

宮城県出身の先輩、クドカンさんも…同じく新型コロナに感染し、入院されていると…。。
ラジオ情報だと、幸い病状は比較的安定しているみたいで、まずは安心しました!

本当に、実は自分の周りにも感染者がいるんだろうなぁ。とか思ってしまう。。
でも、たまたま感染していないだけで…いや、既に、感染しているのだけど症状が全く出ていないだけなのか…。
まずは、自分が健康じゃないと感染は避けれない。
少しでも体調が悪かったり熱っぽかったら、抵抗力が低くなるから感染しやすくなるはずだから…。

殺菌作用のある緑茶を頻繁に飲んで、絶対に健康でいよう!!

気を付けていても感染しちゃう程の強いウイルスだから、もう…自分なりにケアをするしか方法はない。

共に、強い気持ちで乗り越えましょう☆

新型コロナウイルスめ…見つけたらぶん殴ってやる!

見つける機械を誰か作って下さい。m(__)m