様々な本のご紹介。

ニッポン放送『サンドウィッチマンの東北魂』が、念願叶い1冊の本になりました。
様々なゲストさんとの対談をまとめた、非常に面白い内容となっております!
扶桑社より絶賛発売中でございます。
宜しくお願いします。『サンドウィッチマンの東北魂(あの日、そしてこれから)』


さて、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが本を作りました!
いやぁ、二郎さんらしい本だ(笑)
その名も『エロ本』(笑)
中身は笑える内容だらけで、前田日明さんやロバート秋山くんやケンコバさん、ダイノジさんも参加してて賑やかな1冊!
二郎さん『ずっと作りたかった本がやっと完成したぞ!』と喜んでました…。
なんで作りたかったのかは知りませんが(笑)




バイきんぐの西村くんの本『ジグソーパズル』。
何げなくて笑える内容で、飽きずにすぐに読みきっちゃう本です。
西村くん…本当に変わってる男ですわ(笑)



オジンオズボーン・篠宮くんの『漢字ドリル』も面白い。
『鬱』の書き方。覚えかた。
(キカンキ・ワキョウ・ワチョワチョワチョワチョ・ヒミー!)

まぁ『鬱』って書く機会は45年間無かったけどね…。
ただ、このドリルのお陰で今は書けます。。
すげーわ、このドリル。




このご時世、寂しい話ですが…あまり無駄な外出もしない方が良いとされてます…こんな時こそオウチで読書はいかがでしょうか☆
是非とも手に取って読んでみて下さい!
素晴らしい時間になりますよ。

あ、クッキングパパもキン肉マンも最高ですね!(^○^)