今日は朝からBSフジ『東北魂TV』のコント収録でした。
フジテレビのスタジオで終日軟禁状態。

で、14日がバレンタインデーという事で、レギュラー共演者の鳥居みゆきちゃんが手作りのケーキやチョコレートをみんなにくれた
芸風に似合わず、案外家庭的で料理も上手なみゆきちゃん。(笑)
手作りお菓子、お味もスゴく美味しかった!!
しかも、全てオーガニックの材料で!
本当に、お店で買ったみたいに旨かった☆すげー(^○^)。

 

 



ただね、たださぁ……デザインって言うのかな…脳ミソみたいなチョコレートだったり…ガラスの破片が刺さってる様なケーキとか…
目玉のクッキー…血が出てる指の様なお菓子とか……。

せっかく美味しいのに…何かなぁ(-_-)


そして、今日は我らが英孝ちゃんも元気に頑張ってました☆
そろそろ、時期的に考えると得意の謹慎に入る頃だな…(笑)。

 

 




そして、ナイツの独演会でも司会をしている中津川弦さんがゲスト出演。
『面白いですよー!』って言いながら登場する芸人さん。






ナイツの漫才よりもお客さんの笑いが大きい時もあるから凄い。



帰宅したら、娘からのバレンタインチョコレートがあった。(^○^)
イチゴに2種類のチョコレートをコーティングしてくれたみたい(^○^)
嬉しいねー。大事に大切に食べよう。

 

 




それにしても、バレンタインとバレンティンって似てるなぁ…。