朝、4時半に起きて沖縄の久米島にやってきました!
毎年恒例、東北楽天ゴールデンイーグルスの久米島キャンプのロケです(^○^)
もう、我々も7回目になる久米島。
気温は20度を超える暖かさで、野球日和。

 





キャンプ初日から、イーグルスの選手達は皆さん良い仕上がりを見せていました。
特に、ドラフト2位ルーキーの黒川選手のバッティングには驚いた…(((^_^;)
柵超え連発のパワーと抜群のバットコントロールは、見ていて頼もしかったですね。

確実に優勝、日本一になるチームが始動しました。
エース則本投手も、今シーズンから先発に転向する松井投手も順調
イーグルスに入団してくれた涌井投手、鈴木大地選手、牧田投手も順調!

僕がずっと推してる内田選手も順調で、いつもよりもゴリラな顔つきで頼もしかった!(笑)

とにかく、イーグルスが優勝する為の補強も
整った。
開幕から、最終戦まで1位で独走しちゃうんじゃないかな。。
シーズンが楽しみだなぁ。



久米島に1泊して、日曜の夜には東京…。
ハードなスケジュールですが、毎年こうしてイーグルスのキャンプに来て選手達と触れ合ってるから、尚更シーズンの応援に力が入る。
7年振りの日本一に向かって走り出した楽天イーグルス。
勝って勝って勝ちまくって頂いて、また東北を笑顔でいっぱいにして欲しい。

久米島で、野球漬けの毎日を送って…更に1枚岩になって地元仙台に帰って来て欲しいです。
試合観戦、沢山行けたらいーなー。