昨年12月、我が東北楽天ゴールデンイーグルスの主砲・浅村栄斗選手の結婚披露宴があり、我々も御招待頂きました(^○^)

さすが、超一流プロ野球選手!
都内の最高級ホテルでの豪華絢爛な披露宴となりました。

披露宴では、沢山のイーグルスの選手達とも会うことが出来ました
石井一久GMや、平石前監督、嶋選手含め、浅村選手と歳の近いイーグルスのメンバーが参加。

浅村選手の古巣、埼玉西武ライオンズの渡辺久信GM、辻監督、秋山選手らライオンズの選手達も参加。

更に、浅村選手の出身校である大阪桐蔭高校の西谷浩一監督含め、硬式野球部の仲間も沢山来られていました。

西谷監督とお会い出来て興奮したなぁ。
写真撮って貰いました!



そして、写真にいっぱい写ってる中川家の礼二さんは、プライベートでも浅村選手と親交があり来られておりました。

礼二さんと僕らの3人でご挨拶の時間もあり、わちゃわちゃ騒いで来ました。(^○^)

 



いやぁ、しかし…石井GMも平石さんもいらしていたので、勝手にピリピリ感を我々が演出して、平石さんにちょっかい掛けるのが楽しかったなぁ。
イーグルスファンなら、このドキドキ分かるかな(笑)


奥様でフリーアナウンサーの淡輪ゆきさんはとても美人で、プロ野球選手の奥さんって栄養管理や遠征も多くて凄く大変だと聞きますが、きっと全ての面で浅村選手をしっかり支えてくれる事でしょう
今シーズンの浅村選手の活躍も注目です!



さて、今夜はロケで宮城県気仙沼市に来ております。
最近、よく来るなぁ気仙沼。
夜、僕らも常連の『喫茶マンボ』に大島優子ちゃんやスタッフと一緒に行ってました。
ここの、ラーメンとチャーハンとパフェと生レモンシェークが絶品
大島優子ちゃんも、ラーメン、チャーハン、パフェを食べて絶賛してました(^○^)

僕は、ラーメン…チャーハンを2口、生レモンシェーク☆

チャーハンをたった2口……なぜなら『喫茶マンボ』に行く前にホテルでマグロ丼を食べたからね。。。

今年の目標は『少し痩せる』だから。
今夜はチャーハンを2口で我慢した。

目標、ちゃんと達成しそうだ!!

大丈夫だ(^○^)