人生初、プライベートでの海外旅行(グアム島)に家族で行ってきました。
ロケで1度来た事はありましたが、いやぁ楽しかった!



常夏のグアム。
毎日……海、プール、パラセーリング、水陸両用車に乗ったり、イルカウォッチング、様々なアクティビティも体験し有意義な時間を過ごせました。
更に、3時間半の飛行機も滞在したホテルも超快適で、娘も毎日大興奮でした。

 



海では、秋川雅史さんと偶然お会いし写真を撮らせて頂きました。
秋川さんは大所帯で来られていて、もう何度もグアムに来られている様でした(^○^)

 



富澤家族と海で鉢合わせ…ガンの飛ばし合いから、軽く合流。
富澤はトミドコロ達も一緒に連れて来ており、みんなで食事もしました。


それにしても、日本人が沢山で…あまりにも声を掛けられるので、帽子にサングラスにマスクという。。不審者丸出しの格好で歩いてましたが、これでも声を掛けられたので…バカらしくなり(笑)すぐにやめました。。
沢山声を掛けて頂いたのに、子供も一緒だったので写真は基本的にお断りしてしまいました。ごめんなさい。

 



さて、沢山休養したのでしっかり働いてまた海外旅行に行ける様に頑張ろう。


成田空港から自宅に帰って来たら……口笛なるお、ゾフィー斎藤、お見送り芸人しんいちの3人が我が家のマンションの前にいました。。

彼らは、新年の挨拶だとは言ってましたが、ただのお年玉強盗でした。。

もう正月も過ぎてましたが、仕方なくお年玉を渡すと、すぐに帰りました。

この3人は強盗です。
皆さんもお気を付け下さい!

 



我々が余暇を楽しんでいる間、特にナイツの2人はめちゃくちゃ働いていた様です(笑)
塙くんは、今回初めて元旦から正月休みを取った我々に嫉妬して、色々な先輩に告げ口している様です(笑)
『いつもお正月に生放送で共に漫才をしていたサンドウィッチマンがいよいよ正月休みを取った!天狗になってます!』
とラジオでも大騒ぎ(笑)
我々の好感度を下げる活動をしている模様。(笑)

いやいや、そもそも我々は普段から寄席にも出てないし…。

でも、ナイツはこの先一生お正月は休めないんだろうなぁ。
ナイツの分まで沢山遊んできたから、これからもナイツはお正月の東京漫才の顔として毎年頑張って貰おう(笑)

頑張れ!お正月のナイツ!