NHKラジオ第1『サンドウィッチマンの天使の作り笑い』の収録で、久々にU字工事と会った。

 



一級品の漫才も披露してくれた。
相変わらず面白いなぁー(^○^)U字工事。
薫は天然だし、卓郎は相変わらず可愛い。

薫は仕事が終わったら、とにかくすぐに帰る…。
昔からずっとそうだ。。
卓郎は世間話を少しして帰る…そして可愛い。
薫のブログを毎日読んでいるが、マジでただの日記。(笑)。短いし。
でも、毎日かかさず読んでる。
U字工事も、毎日かなり移動して漫才やったりロケやったりしてる
今日、NHKのスタジオ前で斉藤和義さんとお会いした。
栃木県出身という事で、U字工事と談笑していたのでご挨拶させて頂きました。
カッコ良かったなぁ。
お子さんがサンドウィッチマンのYouTube見てますってお話して下さいました。
嬉しいですね。

U字工事も、斉藤和義さんとは初対面だったらしく興奮してました
まぁ、確かに同郷でもなかなかお会い出来る方ではないか…。

で、さっき薫のブログを読んだら…斉藤和義さんにお会いした事には全く触れてなかった
……なんなんだよ。

気心知れた仲間と仕事するのが一番楽しいな。