夜、今日の現場だった北九州から飛行機で羽田空港へ。

羽田から車で自宅に帰ろうとしたら、テレビでアンタッチャブルの柴田さんが漫才らしきものをしていて…。
面白くて駐車場でそのまま見ていたら、何と!本来の相方・山崎さんが出てきて…。
あのファストフードの漫才が!
いやぁ、すげー嬉しかった!
超久々のアンタッチャブルさんの漫才、最高でした!
めちゃくちゃ楽しそうに漫才する柴田さんと山崎さん…。
お2人が昔からお世話になっている有田さんの番組で、こうして何となく復活するという(笑)
またその関係性とかが見えてきて、羨ましさとか…あと何だか嬉しくてちょっと涙出ましたわ。

柴田さんに会う度に、山崎さんの事を『あんな面白れーヤツいないよ!』って柴田さん言ってたし。

で、その番組『脱力タイムズ』を見たあと、柴田さんにメールした
『柴田さん!漫才最高でした!ありがとうございました!』と。

すると…
『なんのありがとうございましただよ!そんな事よりスマホにしろ
ありがとうね』と。


あー。良かった。。
漫才界にとっても、こんな嬉しい事はない。
いやー。良かった!



あ、写真。
今朝一番の飛行機で北九州へ。
NHK『笑アニさまがやってくる!』の公開収録でした。

空き時間、番組プロデューサーさんと一緒に小倉駅前まで散策し…地元で有名なケーキとパンのお店『シロヤ』にて購入!
このオムレット、めちゃくちゃ旨い(^○^)
1個40円。安っ!

50個買って、番組出演者スタッフに差し入れ。
あと、15個買って家にお土産(^○^)



小倉は、かしわうどんも有名なんだなぁ。
次は必ず食べよう。

しかし、飛行機の遅延もあり…22時まで北九州空港にいたのに…今は東京の自宅でお風呂に入りながらブログ書いてるんだよな。。
なんか、スゴいなぁって。
さっきまで北九州にいたのにね。。
今は東京で風呂に浸かってるんだから…だって、さっきまで北九州にいたんですよ北九州空港の3階でラーメン食べてて…それが今は東京の自宅で風呂に…いや、もういいぜ。