水森かおりさん☆
Kis-My-Ft2☆
日向坂46☆
欅坂46☆
紅白歌合戦出場おめでとうございます!

キスマイと日向坂46は念願の初出場!

特にキスマイは結成9年で念願の、いや悲願の初出場!
メンバーみんなから、喜びのメールが届きました(^○^)
良かったぁー本当に☆
曲もCMで使用されたり、大規模なコンサートやバラエティーでも大活躍だもんね。
一緒に番組やらせて貰ってますが、メンバー7人、本当に気持ちの良い兄ちゃん達です。
きたやん、たいちゃん、横尾くん、たまちゃん、せんちゃん、にか、宮田くん☆
おめでとうさん!

あ、横尾君と宮田君だけ呼び方が他人行儀だから…………ブチギレくん、スクラッチアイドルくん!
本当におめでとう!



さて、写真。。。
先日、娘から…『パパ、手にへんなのできた…』と。この写真が送られてきた。


えーっ!何だコレ!
何か、特殊な蕁麻疹か??
と驚いていると…娘から電話。
『パパ、ウソだよー!エノキダケの傘の部分だけとって手においてみたのー。気持ち悪いでしょー!』と。

いやぁ、マジで焦ったぁー。
何か、身体に合わないの食べて変わった蕁麻疹でも出たのかと思ったわ。。

それにしても、エノキダケって分かっても…気持ち悪いなぁ。。
何してんだよホントに…。
パパ、実はかなり本気でびっくりしたんだよ(>_<)
こんなイタズラやめましょうね。。