我が母校・仙台商業高校が甲子園へ!!

行ける!…かも知れない…………。



来春のセンバツ高校野球での、宮城県高野連が仙台商業高校を推薦してくれる事が判明!
よっしゃ!!

行って欲しいなぁー☆
もし決まったら絶対に甲子園に行く!

硬式野球部、創部100年を迎える古豪が甲子園で試合するのを観るのが夢。
もし決まったら、野球部OBの八重樫さん(元ヤクルトスワローズ)も喜ぶだろうなぁ。

あ、楽天イーグルスから自由契約になった仙台育英出身の西巻選手がロッテに入団が決まった様だ!
好きな選手だったから是非とも頑張って欲しいなぁ。
更に、同じく楽天イーグルスから戦力外になった今野投手が、東京ヤクルトスワローズに入団が決まった様だ!
今年、結婚式にも呼ばれて行った仲だし彼も是非とも頑張って欲しい!


今夜は、フジテレビ『坂上どうぶつ王国』の出演者だけでの食事会でした。
片平なぎささん、キンプリの高橋海人くん、くっきー!さん、堀田真由ちゃん、我々。
高級イタリアンで坂上さんからご馳走して頂きました☆
めちゃくちゃ美味しかったぁー(^○^)
色んなお話ししながら食事会、楽しかったなぁー。
今度、是非家族で行ってみよう。