今日は朝から飛行機で和歌山へ行きライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・スピードワゴン・磁石・わらふぢなるお・平野ノラ・トンツカタン・ハナコ・インスタントジョンソン・三四郎・かが屋。

2回公演、満員御礼ありがとうございました!m(__)m

お昼は、美味しいカレーライスのケータリングの他に、和歌山ラーメンの名店『中華そば・丸田屋』さんが会場まで出張して下さり、みんなで出来立ての超旨い和歌山ラーメンを頂きました!



イベンターさんから、丸田屋さんの和歌山ラーメンお土産まで☆
ありがとうございましたm(__)m
家に帰ってきて、ラーメンのお土産をかみさんに渡したら……『あぁー!これこれ!スゴく美味しくて取り寄せて食べたラーメンだよー!』と。
どうりで……僕も食べた事ある味だなぁって思ってたんだ。
(^○^)
親交深いピアニストの上原ひろみちゃんお薦めのラーメンでした!
確かに、ひろみちゃんから送って貰って食べたっけ☆
そして、旨すぎて注文したんだった!

和歌山ラーメン旨いっす本当に(^○^)
超有名店『井出商店』で修行された職人さんが独立して『丸田屋』さんをやっているみたいです。

 



今日は、久々に磁石の二人と一緒でした。
磁石の佐々木くんが…飛行機が苦手で、たった一人…陸路で和歌山入りしていました。
勿論、帰りも陸路。。
もう大人なんだし、飛行機は安全だし大丈夫だから飛行機乗りなさいよ(笑)まったく。

彼は、北海道の旭川や釧路までも陸路で行くそうです……。
いや、めんどくさいタレントだよ(笑)

空き時間、佐々木くんにずーっと説教してましたが、その効果はなくしっかりと陸路で東京に戻っていました。。。