昨夜、遅くまで事務所にいました。
隣の部屋で、口笛なるおとトミドコロが遅くまで打ち合わせ。

頑張ってる後輩に夜食をご馳走しました。
近くの『松屋』で、好きなものを好きなだけ喰えぃ!と。

で、テイクアウトしてみんなで松屋のご飯を食べました。

昔、1日に4回行く程にハマった事もあった松屋…。

牛丼の具とカレーがかかった『カレぎゅう』にハマりまくった時代
きのうは、あっさり『豚のしょうが焼き定食』を。

口笛とトミドコロは、牛焼肉定食のおかずダブル大盛ごはん…。

ニコニコして食べた後……。

口笛なるお『あぁー食った!食った!やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…』

いやいや、さっきまでニコニコして食べてて…食べ終ったとたんその暴言。。。

そもそも、食べる前も太ってたしっ!

まったく…可愛い後輩達だ。

めちゃくちゃ食わせて爆発させたろか!