サンドウィッチマン単独ライブツアー2019~東京公演☆千秋楽~でした。

台風により、交通機関がまだ元に戻らない状態にも関わらず、ライブ会場に来て下った皆様ありがとうございました!m(__)m

東京公演2日目は台風の為に中止となりましたが、今年の単独ライブツアーもしっかりやりきったと思います。

各会場に来て下った皆様ありがとうございました!
何とか、全て終える事が出来ました。
更に、全公演満員御礼!本当にありがとうございました!
我々サンドウィッチマンの活動において年間の『柱』でもある単独ライブ。
この先も、ずーっと開催出来る様に頑張ります!
ライブは最高です!

東京公演、ロビーには沢山のお花を頂きました!
公演が華やかになり、お花のいい香りに包まれました。
ありがとうございましたm(__)m

東京公演1日目に来て下った戸田恵子さん☆更に、キン肉マンのゆでたまご先生が来て下さいました(^○^)

結果的に、アンパンマンとキン肉マンとサンドウィッチマンが同じ空間にいたという事。
きっと、非常に珍しい……。

 



そして、台風。。。
甚大な被害が明るみになってきました。
亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

地元・宮城県でも大きな被害があった。
火曜日、宮城の被災地に行く予定。


今夜は、ラグビー日本代表の素晴らしい勝利に涙を流したが、東北唯一の開催地・岩手釜石鵜住居復興スタジアムでの試合が中止になってしまった事が…台風だから仕方ないとはいえ、本当に残念でした。
しかし、釜石で試合を予定していた選手達が、ボランティアで台風の被害があった場所のお手伝いをして下ったニュースを見た。
これには、本当に心から感激しました。
さすがラガーマン!何て素敵な事をして下さるんだ!
試合は無かったけど、それと同じくらい釜石の人達には感動があったんじゃないかな。
後に語り継がれる温かい出来事だと思います。

スコットランド戦をもう一度しっかり見た。
最後、よく守った。
そして、やはりスコットランドは強かった!
会場のお客さんを味方にJAPANは見事に乗り切った。
強いJAPANの勇姿をまた見る事が出来る。
正式に、強豪の仲間入りを果たしたJAPAN。
決勝で、オールブラックスと闘うJAPANを夢見て寝よう。


単独ライブツアーに関わって下ったスタッフの皆様、今年もありがとうございました!
大成功!m(__)m