サンドウィッチマン単独ライブツアー2019~東京公演1日目でした。

足下の悪い中、ご来場頂きありがとうございましたm(__)m

台風19号の接近により会場に来られなかった方、今回は残念でした(T_T)すみません。

お客さんの中には、鹿児島からわざわざライブの為に東京へ来られた方も…。びっくりですね。。
沢山のお客さんありがとうございました!

事務所の後輩達が、チラシの折り込みから会場設営、物販もやってくれました。
本当に頼もしいよ。ありがとう(^○^)


土曜日の単独ライブ東京公演2日目は中止となり、夕方から予定していた映画上映も中止となりました。
苦渋の選択。。。

『中止』ではなく『順延』の選択肢も精一杯考えました…しかし、なかなか会場もいっぱいで取れず…難しい決断でした。

せっかく、楽しみにして下さっていたお客さんには本当に申し訳無いです!ごめんなさいm(__)m

台風、よっぽど激しいみたいですね。
まだ都心はそんなに雨も降ってませんが…確かにイヤな雰囲気はあります…これからヤバそうです。

まずは自分や家族の安全に全力をあげて下さい。

この台風、大きな被害を出さずに日本列島から早目に離れていって欲しいですね。
そして、何よりも千葉県の被災地が心配だなぁ。。
坂上さんち、大丈夫かなぁ。。パグゾウくん怖がってないかな。。
どうか、耐えて欲しいです!

そして、13日のライブは今のところ決行予定ではあります。

ただ、開演時間が変更になりました。

開演は15時に変更です!
どうやら、昼過ぎまで電車が動くかどうかな感じらしいです。今のところ。

13日はラグビー日本代表vsスコットランドもありますからね。
前回大会は負けてますから、雪辱を晴らす舞台です。
みんなで応援しましょう!


台風…何も被害がないように。。お祈りします。
(和み地蔵さん)