何だか、地球最強の台風が日本に向かって来てる様ですね。
週末、金・土・日曜と東京・新宿で単独ライブを予定している。

ニュースを見ると、土曜日の12日に首都圏直撃だと。。
ライブ、どうなるんだろうか。
お客さんの安全を一番に考える事は当たり前だが…。

この東京3公演で今年のツアーも終了。
何とか、楽しみにして下さっている方々にも見て頂き…終わりたいところだ。

台風情報、しっかり聞かないとですね。

今年のツアー、久留米公演の時も台風が直撃。。
その日、同じ福岡でKAT-TUNのコンサートが予定されていたが、台風で中止になった。
ただ、我々サドゥーンは決行した。
ライブの時間帯が違ったから決行したものの、やはり当日は来場出来なかったお客さんもいた。

週末、我々サドゥーンの単独ライブ東京公演。
中止になる恐れもあるので、決まったらすぐに報告します。



話題の、信楽焼です。ひとまず癒されて下さい。
m(__)m