今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー2019~仙台公演2日目でした。

毎年、仙台公演の2日目がツアーの千秋楽だったのですが、今年は会場の都合もあり…来週末の東京公演3DAYSで今年のツアー終了になります。



全14公演のうち、今日で11公演が終わったという事。

近年……地元・仙台でのライブは他公演とは少し違うプログラムに
なったりもする。

今回は、サプライズゲストに『バイきんぐ』そして、毎年恒例となっている『狩野英孝』が出演してくれました!
お客さんには何も告知していないので、今日もバイきんぐや狩野くんの登場に会場からスゴく歓声が上がってました(^ー^)



地元・仙台のお客さんに対してサプライズプレゼントみたいな感じです。

さて、今日の公演はそんな事もありいつもよりも長いライブになりました。
まさかの5時間……。

きのうの、仙台公演1日目は4時間で、更に更新。
公演時間5時間…これまで我々の単独ライブツアーの中でも群を抜いて最長記録更新。

これは長過ぎる。

終盤、疲れが全面に出てしまっていた。
一番出しちゃダメなやつ。
これは反省点だ。

でも、楽しかったー!めちゃくちゃ楽しかった!
東北楽天イーグルスのクライマックスシリーズの話や、ラグビーワールドカップの話等、話したい事が山積みで…。
まぁ、色々とある訳ですよ話題が。。。

日帰りで、わざわざ関東や東海、遠くは九州からも来て下さって。

会場が仙台だし、宮城県民しか分からない話をすると県外から来られた方が『?』の状態になる(笑)
そりゃそうなるわな。

我が仙台商業高校のラグビー部の仲間みんなも来てくれたっ!
(写真)こうして見ると強そうだ(^ー^)
特に、富澤の左隣にいる……芳賀先輩…。
我が仙台商業ラグビー部において、唯一他校から警戒されていたナンバーエイトである。
現役の頃、試合中…芳賀先輩にタックルにきた4人を引きずってしばらく走っていたのを見た。。


楽しかったなぁライブ。
事務所の後輩でもあるマジシャン・如月琉もエンディングでマジックを披露してくれて会場のお客さんもかなり盛り上がってました☆

今年も、作家の伊坂幸太郎先生が来て下さり、最後まで5時間お付き合いして頂きました!ありがとうございます☆

会場には今年も沢山のお花が届きました!
ロビーが華やかになり良い香りに包まれました(^ー^)

 

 

 



 

 

 

 



さぁ、あと3公演!!
頑張っぺ☆

仙台ありがとうございましたm(__)m