今日は盛り沢山☆
東北楽天イーグルスはクライマックスシリーズ初戦!
福岡に乗り込んだイーグルスの戦士達がやってくれました!
3位からの下克上が始まった!
福岡ソフトバンクを撃破!
素晴らしい戦いでした!明日も期待してます(^ー^)

そして、ラグビー日本代表!
サモアから4トライを奪い勝利!
本当に興奮したなぁー(^ー^)
そして、やっぱりサモアは強かった。
ラグビー最高!

そしてそして、我々は仙台電力ホールにて単独ライブツアーの仙台公演でした!
今年も、村井宮城県知事が御夫婦で見に来て下さいました☆
ありがとうございましたm(__)m
3時間半を超える長丁場になってしまいましたが、良い盛り上がりだったと思います。
明日も電力ホールで仙台公演2日目。

打ち上げは牛タン『徳茂』にて、牛タン三昧!
僕らは牛タンはよく食べてますが、手伝いの若手やスタッフさん達はやはり仙台名物の定番牛タンが食べたいんですね。
毎年応援しに来てくれる狩野くんも一緒に☆美味しかったなぁ。



それにしても、イーグルスも勝つしラグビー日本代表も勝つし、単独ライブも良かったし…盛り沢山な1日でした☆