サンドウィッチマン単独ライブツアー☆2019~旭川公演でした
満員御礼!
1500人以上のお客さんが来て下さいました。ありがとうございましたm(__)m
はるばる、沖縄からのお客さんもいたようです。

 

 

 

 


昨夜は、ジンギスカンの名店『大黒屋』でたっぷりと美味しいジンギスカンを食べました!やっぱり旨いっ!

 

 

ふと気付いたら、4人で17人前を食べてしまっていた……。

気付かなかったら100人前を食べていたかもだ。
ひつじさんありがとう。m(__)m

さて、旭川公演には東京03さんからのお花スタンドが届いてました!

 

 

嬉しいです!ありがとうございました!
ただ…『旭川をお願いします』というメッセージの意味が分からない(笑)
旭川出身でもないお三方だし。。
またやり返さないと…。(^○^)

北海道、札幌・旭川の3日間。
とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m

東京に戻ります☆