サンドウィッチマン単独ライブツアー☆2019~札幌公演でした
まず、来て下さった皆様。
3時間半の長いライブになってしまいました事を、ここにお詫び致します。

タカアンドトシさん含め、沢山のお花も頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 


18:30から始まり、終演が22時を過ぎるとはね…。。。
北見市から日帰りで来ていたお客さん、ちゃんと帰れたかな。。

STV札幌テレビ『熱烈!ホットサンド』のスタッフも皆さんで応援に来てくれて嬉しかったなぁー(^ー^)

打ち上げは、僕の大好物!
札幌第一ホテルの『沢煮鍋』を、夜中の1時半まで頂きました。
ホテルの皆様……深夜まで、大変お世話になりました!


明日は、ラグビー日本代表がアイルランドと激突します!
また、世界を驚かせてくれるはずです!
応援しましょう!