サンドウィッチマン単独ライブツアー☆2019~福岡・久留米公演でした。

台風17号が大接近の中、1500人を超えるお客さんが来て下さいました!
しかし、沖縄をはじめ各地域から向かおうとしたが台風の為に断念された方もいた様です。
久留米公演、お客さんの熱気もスゴくて…スタッフからは『2時間以内で終わらないと、お客さんも帰れない方が出てくる恐れがある…更に言うと、我々も帰れないかもしれないので…』と、何度も言われた。
しかし、熱気が…。
結局、およそ2時間半くらいになっちゃいました。
来て下さったお客さん……無事に帰れたかなぁ。。。心配です。

で、我々は飛行機が欠航した為…久留米―博多―東京と新幹線を乗り継ぎ、只今絶賛帰京中である。
5時間の新幹線の旅はなかなか長い。
何回寝てもまだ岡山だったり、新大阪だったり、名古屋だったり…
博多駅で、博多らしい駅弁でも買おうかと思ったらすっかり売り切れ。。
結局、コンビニのおにぎりとパンを少し多目に食べながら新幹線の中で暮らしている。
あ、一応、福岡なんで辛子明太子のおにぎりを買いました。



しかし、素敵な会場だったなぁ。
オペラハウスなんですね。
せっかくだから、オペラ歌えば良かったなぁ。歌、知らないけど。



お客さん、ちゃんと帰れたかなぁ。
久留米のどこかの地域では停電になってるとの情報も入った。
大丈夫かなぁ。
あ、勿論来ていた小島さんはどーかな。
東京で1泊するとか言ってたなー。


『クッキングパパ』のうえやまとち先生が今年も来て下さいました
しかも、素敵なプレゼントを頂きましたよ!
『まことくん』と『虹子さん』を色紙に書いて持ってきて下さいました!!!m(__)m
これは宝物だっ!
めちゃくちゃ興奮しました(^ー^)
嬉しかったぁ☆☆

もう何年も前にロケでお世話になり、それがきっかけで今でもよく連絡をやり取りさせて頂いてる、北九州市の海女さんも来て下さった!
嬉しかったなぁー。一番前の席に座ってらっしゃって(^○^)
お会いするのは久々で、スッゴく美味しいひじきを頂きました☆

そして、いつもお世話になっているTBSラジオのプロデューサーさんや、帰れマンデーのスタッフさんも…この台風大接近の中、わざわざ久留米公演に来て下さいました。


本当に、皆さんに育てられている我々です。
ありがとうございます。

楽天イーグルスも勝ちましたね!やった!

仙台商業高校硬式野球部は、仙台育英と決勝で戦い、12―1で敗退。
まぁ、よく頑張った!
東北大会でリベンジだ!
赤い旋風を期待してます(^ー^)

さて、そろそろ新幹線の旅も終わるかな。

次は、北海道!
札幌と旭川の皆様、待ってて下さいな☆