サンドウィッチマン単独ライブツアー2019~山口県下松市公演でした!
初めての山口公演。
満員の素敵なお客さんでネタもやりやすかったです。
会場に来てくれたお子さんからも可愛いお手紙を頂きました☆
 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

終演後、徳山駅から新幹線を乗り継ぎ…現在は福岡県久留米市に入っております。

日曜日は久留米市にて単独ライブツアー☆久留米公演です。

ただね……台風なんですよ問題は。。
かなり大型らしく、明日の夜に乗る予定だった飛行機は既に欠航が決まっているので、福岡から新幹線で東京へ戻る事が決定…。

久留米公演、今現在は開催する予定ではありますが…何より、お客さんの安全を一番に考えての決断をしなければならない恐れもあります。
我々は勿論やりたいんですけどね…1000人規模の大きなイベントとしては、屋内であれ、やむを得ない事もあります。


さて、山口県下松市での宿泊先では富澤が脱糞するという事件が発生。
エアコンでお腹を冷やしたみたいです。
子供が2人いる45歳のいい大人が脱糞する…。
で、糞にまみれたパンツを捨てたらしい。
朝から、それを笑顔で話してくる奇行。



困ったもんだ。
高校時代と変わらない内容の話。

それを笑う俺。

ダメだダメだ。


あ、若手をみんな連れて食べに行った久留米ラーメン最高でした!
久々にハシゴしちゃった(^ー^)



はい、健康には気を付けています。
m(__)m