サンドウィッチマン単独ライブツアー2019☆東京池袋公演でした!
初めての会場、池袋サンシャイン劇場でのライブ。
いい会場でした!
事務所の後輩達が沢山手伝ってくれて本当に助かりました。
ありがとう(^ー^)

 



いつか、後輩達が単独ライブやる時はちゃんと手伝います(^○^)

スタンド花が置けない会場だったので、楽屋花が沢山届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 


楽屋まわりがお花の良い香りに包まれました。ありがとうございましたm(__)m

ガダルカナルタカさん御夫妻や、勝俣州和さん御家族、馬場アナウンサー・膳場アナウンサー、内山くんが来て下さいました!
そして、台風15号が大接近中ながら、全国からお客さんが駆け付けて下さいました!
ありがとうございました!

まだまだ3公演目。
何だか、もう10回くらいやってる気分になってるのはなぜなんだろうか…。
次は大阪!
気合い入れて乗り込みまーす(^○^)
打ち上げのお好み焼き楽しみだなぁ。