昨夜は、単独ライブツアー2019☆名古屋公演でした!

富澤曰く『名古屋には魔物が住んでいる』。
まぁ、今年の名古屋も色々とありましたねー。
必ず、何かが起こるのが名古屋公演…。
でも、僕らにとってすごーく楽しい時間になりました。
来て頂きました皆様ありがとうございました!
ライブ終了後、打ち上げ会場の『味仙』にスタッフが全員揃ったのが23:30…。

結局、1:30まで美味しい中華を食べまくりました。
あさりラーメンと、チャーハンが最高!
写真など撮る余裕もないほど食べました☆

で、最後にスタッフさんがバースデーケーキを用意して下さいました!
名古屋公演のエンディングでも会場の皆様にお祝いして頂きましたm(__)m
ありがとうございました!


さぁ、東京に戻りますかね。
何だか、また暑くなってるなぁ…おかしいな。。

ラグビー日本代表が、南アフリカと戦いました。
あの、4年前に勝った相手です。
やはり、南アフリカは強い!さすがだ。
ジャパンとしても、ワールドカップ前に世界の超強豪国と試合が出来て本当に良かったと思う。
そりゃ、2連勝なんてさせてくれない相手です。南アフリカにも面子がある。
そもそも、10回試合して1度か2度…勝てるかどうかの相手。

ただ、10年前ならきっと1度も勝てなかったでしょう。

明らかに強くなっているジャパン。

9月20日の開幕戦が楽しみでたまらない!
みんなで、ラグビー日本代表(ジャパン)を応援しましょう!

ちなみに、ラグビー日本代表の事を通称『ジャパン』と言います。