本日9月5日。
45歳の誕生日を迎えました。

オギャーオギャーから45年。

お店は、創業50年を超えると『老舗』と呼ばれる。
あと5年で僕も老舗と呼ばれるのか…。

あ、お店じゃないから誰も呼ばないか。

もし呼ばれても返事しないけど。

四十路街道まっしぐらですな。本当に。

30歳くらいからの時間が過ぎる速さったらハンパない。。
こんなに1年・365日ってあっという間に過ぎてしまうのか。

きっと、色々と充実してるいるからこそ尚更速く感じるんだろうな…。
45歳となった1年間、また気合い入れて前進しよう。

いつも応援して下さる皆様のお陰様です。
ありがとうございますm(__)m

テレビ朝日『帰れマンデーみっけ隊』のスタッフさんより、誕生日プレゼントとしてタオルを頂きました!

 



番組中、僕が発した名言も書かれていますね(笑)

全く、他人の事は言えませんが…体調管理をしっかりしてみんなで長生きしましょう☆

ありがとうございます!
2019  9 5