郡山公演の翌日が休みだったので、栃木県那須塩原で静養。
東京から郡山まで自家用車で行ってたのでね。

良く行く素敵な温泉旅館に宿泊。
何回も温泉に入って、疲れを一気に取る。
今回も最高でした!また行こう! 


 


今日は千本松牧場へ行き、ちっちゃくて可愛い馬とお散歩☆



他にも、娘と一緒に色んな動物と触れ合って癒され…疲れを一気に取る。

更に、牧場の濃厚なソフトクリームを食べて、疲れを一気に取る。

宇都宮市に寄り、良く行く餃子屋さんで餃子をたらふく食べる。
ここ、めちゃくちゃ旨い!今日は少し並んで食べました。
1人前、何と驚きの250円!
ご飯は100円!
で、めちゃくちゃ旨い。
随分前に、U字工事の二人から薦められて常連になってます。


 


店内に2枚も貼ってあるU字工事のサインを
見て、疲れを一気に取る。(卓郎があまりにも可愛いので、癒された。)

一緒に行った母親と伯母は宇都宮駅から新幹線で仙台へ。


我々家族は東北自動車道で東京まで帰る。
夕方、交通量が多くてノロノロ運転。

ストレスと疲れが一気に溜まった…。
元どおり(^ー^) 

あぁ、楽しかった☆

また月曜日からバリバリ働くか!