さぁ、いよいよ『サンドウィッチマン単独ライブツアー2019』が始まる。
初日公演の福島県郡山市に入り、リハーサルを念入りに済ませました。

まぁ、多分大丈夫かな…。
毎年、初日はやはりめちゃくちゃ緊張する。
郡山公演に来られるお客さん(^ー^)お楽しみに!

楽天イーグルスも、熾烈な争いをしてますねー!
まだまだ首位になるチャンスは沢山ありますからね!
期待しています!!

苦労人、フェルナンドが4打点!
ヒーローインタビューは感動的だったなぁ。
こないだロケで会ったばかりだから尚更嬉しかった!
是非とも、1軍に定着して活躍して欲しい選手です。

あとは、俺の一推しでもある内田選手だな。
そろそろ1軍に上がってくるかな?
頼むよウッチー!

そして、親友の嶋選手の復活も待ち遠しい…。ミスター・イーグルスの嶋選手がいないとやっぱり寂しい。。。

更には、由規投手!
よしくんも、そろそろ1軍に向かう感じかな?
いやぁ、単独ライブが始まってもイーグルスの試合経過が気になる気になる!

いや、単独に集中しないと。。

リハーサルに届いたお弁当。

 


素敵なメッセージが添えてありました。
ありがとうございます!
とっても美味しかったです☆(^ー^)