東京2020オリンピック・パラリンピック
聖火リレー公式アンバサダーのサンドウィッチマン伊達みきおです
どうもm(__)m

今日はNHKホールにて開催された、東京2020パラリンピックまであと1年イベントに参加。

同じく、聖火リレー公式アンバサダーの石原さとみちゃん・田口亜希さんと(^ー^)

 



ユニホームも、素敵なデザインで着心地も最高でした☆
軽くて、何も着てないみたい。
何度か、裸じゃないか確認しましたよ。

富澤には、ドラミちゃんみたいだと言われました…。
本当にドラミちゃんみたいなのかどうか確認しましたよ。

イベント中、チコちゃんに質問されたんですが…答えられなかったら…叱られました(笑)
嬉しかったなぁ☆
可愛かったなぁチコちゃん。



東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の森喜朗会長から、チコちゃんの歯が1本しかないのを見て『チコちゃんはまず歯医者に行った方がいいな』って言われてました(笑)

 



森会長とは、最近よくお会いする機会があり、オリンピック関係のイベントは勿論。先日の岩手県釜石市でのラグビー日本代表マッチでもご挨拶させて頂きました。
いつも我々を気に掛けて頂き、必ず色々とお話をして下さいます。
NHK『サンドのお風呂いただきます!』も見て下さってる様で……『タオルを巻いてお風呂に入るのはなんでなんだ?』と言われ…『いや、テレビなんですっぽんぽんはちょっと…』と言うと。
『そうか…ただ、子供達が真似するかも知れないから気を付けて。』と。
『確かに!我々もその通りだと思います!』とお伝えしました。

確かに、特にNHKは世界で視聴出来るメディアだから…海外で見る方にしてみれば、日本はタオルを巻いてお風呂に入るのが常識だと思われるかも知れないな。

次からすっぽんぽんでお風呂に入って、編集でボカシを入れて貰おう!
(^ー^)