フジテレビ『坂上どうぶつ王国』の収録にて、坂上さんとパグゾウくんと共に(^ー^)
今日もパグゾウくんはとてつもなく可愛かった(^○^)
そして、パグゾウくんはいっつもいい香りがするんですが、今日は特にいい香りがしたなぁ。
坂上さん、めちゃくちゃ忙しいのに…ちゃんとトリミングとか連れてってお世話してるんだなぁ。
毎日、朝の4時に起きて14匹のわんちゃん達のお散歩を数回に分けてしたり…あ、14匹のうち1匹だけ猫ちゃん(ちくわくん)もいます。
全て、保護犬と保護猫だもん。
スゴいよなぁ。 
夜は毎日、お庭で運動会(^○^)
坂上さんのブログを毎日見てますが、でっかいお庭ですわ…さすがですよね。

今度、時間ある時に1人で坂上さんちを探す旅をしてみようかな。(笑)

しかし、この写真…。
何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!
俺なんか、パグゾウくんのリストバンドまでしてパグゾウくんへの愛を表してるのに! 

ちなみに、パグゾウくんのリストバンドは『坂上どうぶつ王国』の番組グッズです☆
可愛いよ(^ー^)