東北放送『サンドのぼんやり~ぬTV』のロケで宮城県石巻市へ。

日本を代表する音楽プロデューサー・小林武史さんと共に。

小林武史さんが発起人の一人として、石巻市を中心に近郊で現在開催中の『リボーンアート・フェスティバル2019』。



いやぁ、石巻がめちゃくちゃオシャレになってる(^ー^)
著名なアーティストの皆さんが、様々なところにアートを制作し、展示してある。
開催は8月3日~9月29日。
まだまだ間に合います。
本当に、感動するというか…すげーなぁーって心から思う作品ばかり。
是非、夏休みや土日を使って行ってみてはいかがでしょうか。
仙台駅からドライブしながら1時間半。
途中、東松島でのりうどんを食べたり…塩竈や石巻で極上のお寿司を食べたり…素敵な休日になりますよ。



デカイ…白い鹿…本当にしばらく見ていたくなる。
この、白い鹿のそばにあるレストランがまた最高の料理を提供してくれる。
肉料理、魚料理…全部美味しかった!テイクアウトのサンドイッチがまた最高でした!

家族で、恋人同士で、仲間で、勿論1人でも。
1人で来てる女性もいたなぁ。
石巻駅から、ツアーバスも出ています。

小林武史さんは、開催中の期間はほぼ石巻に滞在し、アートを色々回っている様なので本当にお会い出来るチャンスもあります。



旧荻浜小学校3階の音楽室に展示してある増田セバスチャンさんが制作したピンクのビアノをたまにひいたりもしてる様です☆

一見の価値ありです。
是非とも石巻へお越しくださいm(__)m