今日は、水森かおりさんと共に新曲の発表イベントでした!
豊洲『ららぽーと』にある屋外イベントブースには、平日で酷暑のうえ…告知もほとんどされていないのにお客さんが集まって下さいました。
ありがとうございましたm(__)m



水森かおりさんと、わたくし…萬みきお・富澤たけしの歌『笑顔で遠まわり』を初めて3人で歌いました☆
(レコーディングはそれぞれだったので…)改めて、いい歌だなぁと。
そして、さすが紅白歌合戦の常連歌手・水森姉さんの歌唱力に圧倒されました(^ー^)

水森姉さんのCD『高遠さくら路』を是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
紅白狙います!

あ、水森姉さんは『高遠さくら路』で今年の紅白を狙ってるみたいですが………。(笑)



さて、土曜日は岩手県釜石市へ行きます!
ラグビー日本代表vsフィジー代表のテストマッチがあるんです。

随分前から楽しみにしていた日。

試合前には我々のトークイベントもありますよ。

今夜は盛岡泊まり。

さっき、盛岡駅前で菊地亜美ちゃんに会った(笑)
仕事で来てたみたいです。
なかなか偶然だなぁ。