サンドウィッチマンが、あと何十年かすると…こうなるみたいです…。ひくわぁー。

富澤の顔が魔女みたいだし(笑)



で、僕一人の写真。。
びっくりした(笑)
ウチの父親にそっくり(笑)
ってことは、間違いなくこうなるっていう事なんだね(^ー^)



我が家の坪倉くんがスマホで撮ってゲラゲラ笑っていました。



さて、今年のサンドウィッチマン単独ライブツアーも少しずつ迫ってきております。
チケットも、お陰様で完売状態でございます。
ありがとうございます!


さて、ここで…昨年も書きましたが、やはり我々のライブチケットを高値で転売している
輩がいるようです…。(法律違反です) 

本当に悲しくて残念です。

皆様、前も言いましたが…決して定価よりも高値で取引しないで下さい。
これは約束して頂きたく思います。

それにより、その席が空席になるなら我々はそれでも全く構いません。

以前、転売サイトから2枚で5万円とか払ってライブに来られた方々がいました。

ただ単に、もったいないですから(笑)
そんな価値もないし(笑)

法律も厳しくなってますからね!
本当に転売サイトから買わないで欲しいので宜しくお願い致しますm(__)m