神宮球場に、東北楽天イーグルスvs東京ヤクルトスワローズの2軍戦を観てきました☆



毎日、楽天イーグルスのHPを見ている僕の予想では、神宮球場だし…由規投手が投げる可能性が高いなぁと。

初回から、イーグルスの先発・藤平投手が8回までの完璧なピッチング!

そして、最終回。

なんと見事に予想的中!!

由規投手が、神宮球場に凱旋登板!

 



ヤクルト球団の粋な計らいで、由規投手がマウンドに向かう間、当時のヤクルトスワローズ時代の彼の登場テーマが球場に響く。。いいねー、こういうの。
 素晴らしい球団だ。


イーグルスファン、スワローズファン…全員から拍手喝采!!


背番号11
スワローズ時代のユニホーム『YOSHINORI』を着ているファンも沢山いました。

さすが、愛されてる選手だなぁ。
友達として、ファンとして嬉しくなるねー。

見事なピッチングで、9回を押さえ楽天イーグルスの勝利!

僕の応援勝率も、3勝3敗の五分に!

五分って事は、行っても行かなくても一緒って事!
いや、そういう事じゃない!何て事言うんだ。。


そして、ほぼ同じ刻。

1軍のイーグルスは、美馬投手の快投でソフトバンクに勝利。
盛り上がっただろうなぁ。楽天生命パーク宮城☆。

美馬投手にメールしたら…『次の機会では必ず(笑)』だそうです
めちゃくちゃ悔しいだろうなぁ。。あと少しでミスターパーフェクト(^ー^)
美馬投手は、コントロールも毎回抜群なんで、またパーフェクトの機会があると思います。


しかし、神宮(2軍)には早く1軍に上がって欲しい選手が沢山いたなぁ。
というか、本来なら1軍にいるべき選手がいっぱい。

俺のイチオシ、内田選手!
藤平投手、今野投手、西宮投手、近藤投手……西巻選手、橋本選手、和田恋選手、足立捕手、フェルナンド選手、あ!オコエもいたなぁ。
みんな頑張ってた☆
2軍選手、これからも見ていこう。

また、口笛なるお、トミドコロを連れて。


あ、神宮球場のしょうが焼き丼旨かった。久々に食べた(^ー^)


今日は既に松江に来ています。
雨だなぁ。