いやぁ、錦織圭選手は顔が小さい!
僕の半分くらい(笑)

そして、終始ニコニコしてて本当に好青年でした。

仮設住宅で使っていた窓枠のアルミサッシを使って『東京2020復興のモニュメント』を製作し、東京2020オリンピック・パラリンピックにて、国内外のトップアスリートからメッセージを頂き被災地で頑張っている若者達と気持ちを繋ぐという目的。

モニュメントの製作には、東京芸術大学の学生と被災地の中高生も協力し製作する。

仮設住宅での長く辛かった思い出や、そこで出来たコミュニティ、そして後世に震災の事を伝える為にもこうしたモニュメントは意義があると思います。

それにしても、錦織圭選手……気さくで好青年だったなぁ。

あ、ちなみに好きな芸人はナイツだそう。

まぁ、まぁね…俺等もナイツは好きなんでいいんですよ。

でも、サンドウィッチマンもYouTubeで見てくれたりしてるようです(笑)

ナイツの塙くんにメールしたら、めちゃくちゃテンション上がってました(笑)
そら、上がるわな。

世界を相手に戦っているトップアスリート錦織圭選手。
こんなスゴい人とこうして一緒にイベントに出演させて頂き、我々もテンション上がりました(^ー^)



LIXILさんありがとうございました☆


さて、今夜は福島県郡山市にて泊。

明日は朝から歩きまくります……。
そうです、あれです。
あの番組です。