今年も、楽天野球団・立花陽三社長よりサプライズでお祝いをして頂きました!

しかも、楽天野球団の社員さんが総動員で我々を囲み祝福して下さりましたm(__)m



日経エンタテイメントという本で、パワーランキング・好きな芸人部門で1位だったお祝いでした(^○^)
我々の為に、非売品のイーグルスとのコラボTシャツもわざわざ制作。
本当に愛のある球団です。。心から感激しました!ありがとうございましたm(__)m


さて…今夜は、朝からロケで一緒に頑張っていた狩野くんと、東京行き最終の新幹線ギリギリまで試合を観戦…。

四番・浅村選手の豪快な同点ホームランを見届けて球場を後に。

ここからは弁明……。

サンドウィッチマンが球場に応援に来るとイーグルスが負ける…という極めて悪質で卑劣な噂がある。。

いやいや、冗談じゃない。

今夜なんかは、同点の時点で球場を出ましたからね。
その後、延長戦の末…結果的に試合は惜敗でしたが。結果的にね。

今シーズンは、今のところ4試合の観戦。
あと、ファームの試合も1試合行った。。

計5試合で2勝3敗だし!
2勝してるし!

こないだまでの悪夢の10連敗…。
我々はその10試合、1度も観戦してませんから。


今日も、楽天生命パーク宮城に来ていたイーグルスファンから言われました…。

『うわぁ、サンドウィッチマン来てるわ…今日ヤベェ』

『サンドさん、もしかして試合観るんですか?』

『今日は勝たないといけないのに…サンド来てる…』

『まさか、ファンキー加藤も来てるんじゃねーの?』

ここで出てきた『ファンキー加藤』さん。
確かに、ファンキー加藤さんは観戦試合5連敗中だと聞いた。。。

まぁ、たまたまなんですよ勿論ね(-_-)

我々は、後半戦も何試合か観戦に行く予定ですが、しっかり勝ち試合を観たいですよそりゃ。
大ファンですから。



そして、何より楽天生命パーク宮城は最高に気持ち良い。
屋外の球場はやっぱり開放感が違う。
夏は花火も上がるし、敷地内に巨大なプールが併設されるみたいで、また賑やかになるんだろうなぁ。

夏休み、是非とも楽天生命パーク宮城へ遊びに来てください☆

勝率5割で後半戦へ突入する楽天イーグルス。
エース則本投手も復活したし、巻き返すパワーは十分。
だいたい、Wエースの則本投手1勝・岸投手2勝でここまで勝率5割って逆にスゴいわ。

僕の観戦勝率も早く5割にしたいな…。