今夜は仙台泊まり。

夜、えいこぉーちゃんと一緒にヒカルのお店で食事。

久々だなぁ、仙台で狩野くんとご飯食べるの。
食事して、街中を散歩しながらホテルへ。
途中、ローソンへ。
ローソンには我々がいます。
ローソン銀行があるからね。
で、えいこぉーちゃんと記念撮影(^○^)


 

えいこぉーちゃん。
今年から、楽天イーグルスのファンになると公言。
一生懸命に、イーグルスの選手や野球自体を勉強中。
しかし、仕事で福岡ヤフオクドームに行き、ソフトバンクのユニホームを着て写真をアップしてしまい……イーグルスファンから叩かれた…。

まずは野球を勉強しようと、東京ドームのジャイアンツVS横浜DNA戦を観戦しに行って写真をアップしてしまい…イーグルス戦ではなかったので、イーグルスファンから叩かれた。

何をやっても叩かれるえいこぉーちゃん。

でも、えいこぉーちゃんはそんな事に負ける男じゃない。

スゴいんだ。
打たれ強い太鼓みたいなんだ。

叩かれるという免疫が誰よりもついているから。
でもね、やっぱり少しは心に響くみたいです。。
優しくしてあげて下さいね皆さん。
えいこぉーちゃん程の純粋な奴はいないので。
だから、たまにミスをするのです。
大きいミスを(笑)


さて、楽天イーグルスの連敗が止まりました!よっしゃ!
『10』連敗という長いトンネルを抜けてくれたのは、楽天イーグルスのエース・則本投手!
3月の手術から、今期初登板で素晴らしいピッチングで連敗を見事に止めた!
さすがエース!
そして、やはり女房役のキャッチャーは嶋選手!
ナイスコンビここにあり!ですな(^○^)
いやぁ、嬉しい☆

明日も勝って、後半戦に突入!(^з^)-☆
さぁいこう!イーグルス!