今日は、神奈川県座間市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・ドランクドラゴン・三四郎・ロケット団・ニッチェ・ハナコ・インスタントジョンソン・平野ノラ・ザ.マミィ。
でっかい会場で、3回公演全て満員御礼!
素晴らしく元気なお客さんでした。ありがとうございました!

地元・座間市出身のドランクドラゴン・鈴木拓さんのお知り合いの方からラグビージャージを頂きました。

 


昭和49年生まれで花園出場したラガーマン達で作ったジャージみたいです。
我々みたいな、宮城県大会1回戦負けの者が着て良いのでしょうか…(笑)

それにしても、神奈川県からよく花園に出場していた相模台工業って最近聞かないなぁって思ったら、学校自体がなくなったんですね。。知らなかった。
相模台工業は真っ黒いジャージで、超強豪だったなぁ。
神奈川県はレベル高いからね、ここ最近は桐蔭学園かなー。


今日はずーっと雨でした…やだなぁ梅雨。。


そうだ!
どうした!楽天イーグルス!
まさかの9連敗……。
長いシーズン、こんなこともあるだろうけど…負の連鎖って止まらなくなるから気を付けないと。
まぁ、間もなくあの奪三振大将が戻ってくるから大丈夫かな☆

それにしても、三好選手…古川投手。
突然のトレード…。
残念ですが、まずは広島カープ三好として頑張って欲しい!
そして、ジャイアンツ古川としてしっかり活躍して欲しい!

そして…
ジャイアンツから和田選手!広島カープから下水流選手!
是非、楽天イーグルスを宜しくお願い致します☆
優勝しましょう(^○^)