収録の空き時間。

『あぁー…暇だから弁当でも食うかな…まったく腹は減ってないけどな。』

そう言いながら食べ始めた。

我々、太ってる人間は暇な時に何かを食う。

他にやる事がないから、取り敢えず弁当を食う。
勿論、少しも腹は減っていない。

でも暇なんだから仕方ない。
腹が減ってるとか満腹だとかは関係ない。
暇で、目の前に弁当が
用意されていたら食う。でしょ。

これが、太る大きな原因だ。

それも知っている。

治らない病だ。

だって、ずーっとそうだから。

ただ、僕はちゃんと美味しそうに食べる。

富澤みたいに、嫌な顔をして食べたりはしない。
こんな顔になるなら、こいつは食べなきゃいいのにな。