まずは『だてざわとみお』について…。
梅沢富美男さんがコントをご覧になられたようで……(^_^;)
まず…僕のブログが、アメーバニュースからのヤフーニュースになるなんて思わなかったので驚きました。。

それで、情報が入ったのか…梅沢さんのインスタで『幽体離脱みたいに共演したいよ!怒ってないよ!』と、まさかのメッセージがありました。(^○^)
有り難いm(__)m
いつもの優しい梅沢さんのままでした!
いやぁ、焦った焦った。。
共演………恐れ多いですが。。いつの日か、可能性があれば是非とも宜しくお願い致します。



先日、NHK総合『病院ラジオ』の第3弾の収録をしてきました。
都内の病院の中に2日間ラジオブースを設置し、入院患者さんやその家族がゲストとして登場。様々なお話を聞くという番組。
とにかく、過去に2回(再放送を抜く)オンエアされたあとの反響がスゴい。
僕自身、とてもやりがいを感じるし、素晴らしい番組に巡り合ったと思っています。
第3弾は、8月上旬のオンエア予定です。

ちなみに、体調悪いのが続いてるな…と思ったら一旦病院に行って下さい。
何でも無かったらそれで良いわけですから。



可愛いパグゾウくん。
坂上さんの家族(^○^)

毎日、超忙しい坂上さん。収録終わりで急いで次の現場に行かなくちゃならない時でも…パグゾウくんと触れ合える時間をくれる☆

スタジオ収録終わりで、そのまま楽屋にも寄らず移動車に乗り込むレベルの多忙。。
それでも、パグゾウくんを抱っこする時間を作ってくれる(^○^)
相変わらず優しい方です本当に。